SSブログ

審査が甘い友林堂のキャンパスローン [友林堂]

友林堂の学生ローンプラン


30年の実績!誠実、安心、低利でキャンパスライフを応援します。

審査が簡単な学生ローンといえば友林堂

★即日融資!学生ローン専門店の友林堂★
【実質年率12%〜18%】信頼の東京都貸金業協会加盟店

優しい審査
《学生ローン 貸付条件》
■利息(利率):12%〜18%
■遅延利率:実質年率 20%
■返済方式:3年間での元金自由返済
■返済方法:店頭持参、銀行振込、銀行自動引落、現金書留
■契約期間:3年間
■限度額:1万円〜30万円
(使途限定、目的ローンの場合は50万円)
■支払期日:貸付日及び返済日より30日ごと
■担保・保証人:不要

友林堂は学生さん専門店、誠実、安心をモットーにキャンパスライフを応援します。

学生ローン専門店の友林堂は、1971年、「学生の街」高田馬場で生まれました、学生証一枚で手軽にお金が借りられる便利さが受け、質屋さんにとってかわって今日にいたるまで10万以上の学生さんに利用されて親しまれて参りました。

創業以来、学生さんとの心の掛け橋になるべく、新時代の理想をめざし邁進して参りました。
そしていま、理想に向かって、さらにアクティブに、輝く未来に向かってスタートします。


学生ローン専門店の友林堂は、年利12.0〜18.0%!

さらに返済シミュレーションも完備して、利用者の立場に立った、借りやすいHP作りが伺えます。


◎キャッシングに関するご相談は友林堂HPからどうぞ。


会社名:株式会社友林堂
所在地:〒171-0021東京都豊島区西池袋3-26-6
東京都知事(9)00534号

甘い審査
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。